GREEN DAY


はいっ!だいぶ久々にブログ書きます。
最近書く気になれなくて、さぼりまくってました。。

昨日、ついにグリーンデーのコンサートに行ってきたんです~!!!!
っていうか、マジで最高でした。
やっぱりは違いますね。
歌うまいし、カッコよかったです!
って言っても、全然顔の見える位置じゃなかったんですけど…。

私、パンク系のコンサートって行ったのってコレが初めてだったんですけど、
そういうコンサートって前座があるんですね!
知らなかった~。

開演が7時って書いてて、昨日は4時半に学校終わって5時半に友達と約束してたから急いで待ち合わせ場所に向かって、ちゃんと7時に間に合わせて行ったんですよ。

んで、いざ席に着いてみるとなんだか空いてる席いっぱいあって人がすごく少なかったんで、グリーンデーってこんなもんなの??
って驚いてたらコンサート始まって、全然知らない曲歌いだしてみんなも全然ノッてないし、なんだコレ~って思ってたら3曲ほど歌って舞台裏に下がっちゃったんですよ。

変なコンサートだなぁと思って友達に聞いてみたらなんとビックリ
グリーンデーじゃなくて、全く違うバンドが前座として歌ってたんです。
どうりで分からないわけだと納得してグリーンデーの出番を待ってたら、次も違うバンドが出てきてなんだか結構歌うんですよ。
そして、やっとでグリーンデーが出てきたのは8時半、その頃には会場もだいぶ埋まってきてて登場の時には、後のバンドと違ってみんな総立ち大盛り上がり!!

私もノリノリで盛り上がりまくりました!
結構後ろの方だったので、そこまで盛り上がってる人がいなかったから寂しかったけど、それでも充分楽しかったです。
歌も新しいアルバムちゃんと聞いたおかげで、ついていけたし(歌えなかったけど…)、昔の曲とかも結構歌ってくれて本当に最高でした。

また機会があったらぜひ行きたいですね!!!
[PR]
by maki-may6th | 2004-11-18 10:46


<< インタビュー 前・ホームステイ先 >>