ディズニーオンアイス


今日はディズニーオンアイスを観て来ました!!
アレって、日本でもやってますよね。
あるのは知ってたけど実際に行くのはコレが初めてでした。

だいぶ子供ばっかりだったけど、$13の席取ったんで全然損はなかったですね!
今回のショーはモンスターズインクで、コレがすごく良く出来ててビックリでした。
映画の方もすでに見てたんですけど、けっこうちゃんと再現されてました。

アレってドアがたくさん出てくるじゃないですか!?
それとかも上からドアが降りてきたり、あと雪山に飛ばされるシーンも照明とかでうまく再現されてました。

やっぱりディズニーだし、お金かかってるなぁ…みたいな。

まぁなんと言っても、アイススケートが得意じゃない私としては大きな着ぐるみつけて踊れることに感心してたんですけど…

とにかく英語も比較的聞きやすいし、良かったと思います。


明日はこの間のインタビューのグループプレゼンテーションがあるから練習しなきゃなぁと思いつつもやってないです。
きっと緊張して話せないんだろうなぁ…
練習さえすれば、あんまり緊張しないはずだしどうにか頑張ります!!
[PR]
by maki-may6th | 2004-11-24 23:45


<< a famouse Canadian インタビュー >>