a famouse Canadian


久々のブログです。

最近本当に寒くなってて、一昨日はが降ってました!
まだ11月の終わりだったのにスゴイですよね!!

私は今、このセッションの最後のプレゼンテーションにとりかかってます。
来週の木曜日か金曜日あたりに発表です。
今回もグループでプレゼンするんですけど、テーマ
「A Famous Canadian」です。
何人かの有名なカナダディアンの中で1人を選んで、その人がどうやって有名になったかと何をしたなど、その人の一生についてプレゼンします。

ってことで、私は5人ぐらいの中から1番興味をそそられた
Lucy Maud Montgomeryを選びました。
知ってる人も多いと思いますが,「赤毛のアン」の作者ですね。

私もすでに2.3冊彼女の本を読んでて、すごく好きだし彼女の人生を見てみたかったので彼女を選びました。

とりあえず、今彼女に関する本を読んでます。
明日の朝までにその本を読み終えなきゃいけないんです。
まぁ、そんなに難しい本じゃないし子供向けだから大丈夫な予定だけど…
[PR]
by maki-may6th | 2004-12-01 23:14 | 学校


ディズニーオンアイス >>