人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やしそうめん♪


初めてブログ書くのでチョット緊張…
   
今日は、以前のホームステイ先にJapanese foodを作りに
行ってきました。

っていっても、作ったのは「冷やしそうめん」と「味噌汁」。

作ったうちにも入らないような簡単すぎる料理だったけど、み
んなでおいしくいただきました♪

なぜわざわざ料理しに行ったかというと、私がステイしてる時
に一緒にステイしてたホストマザーの友達が今週の金曜日に
帰るので、彼女が帰る前にJapanese foodを作ってあげよ
うと思い行きました。

ところで、T&Tって本当に便利!!
そうめんもそうめんのつゆもT&Tで購入。
一度も行ったことのない人は、ぜひ行ってみることを勧めます
。たとえホームステイしてて、食材になんて興味ないなんて人
でも一見の価値あり!お菓子だって日本のがいっぱいありま
よ~。

明日から新しい学校がスタートするので、今日は早めに休み
ます。
by maki-may6th | 2004-09-01 15:24 | 食べ物


<< placement test >>