人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーにもダイソーが!!


昨日は遅く帰ってきたので、ブログをさぼってしまいました。
ということで、昨日のネタを今から…。

ダイソー行ってきました!
バンクーバーに住んでたら知ってる方も多いと思いますが、日本にいる人はビックリ
ですよねぇ?!私も最初に100均がバンクーバーにあると聞いた時は、そりゃあ驚き
ました。

しかも、ココのダイソーは100均じゃあないんです。
全てが$2なんです。
んでもって、置いてる商品は本当に日本のやつそのものです。

ちょっとこの間傘をなくしたんで、傘と掃除の為のコロコロを買いました!
他にも色々と欲しいものはあったけど、やっぱり日本で100円で買えるものを
$2で買うってのが貧乏性の私にはどうしてもできなくて、色々と買うのを断念しました。

バンクーバーに住んでて行ったことのない人はぜひ行ってみてください!
お勧めです!!



あと、クラブに行ってきました。
昨日行ったクラブは、ラテン系のクラブで生演奏してました!!
かなり良かったです☆私は普通のクラブより全然そっちが好きです☆
音楽が本当に最高でした!!

年齢層も幅広くて、おじちゃんおばちゃんカップルもラテンの音楽に合わせて
踊りまくってました
。あの年で踊ってるのってかなりカッコ良かったです!!

メキシコ人の友達とクラブ行くといつも思うんですけど、メキシコ人っていうか
ラテン系の人たちって、本当にダンスうまいんですよね!
前にメキシカンの友達の家でパーティーした時も、サルサを教えてもらったけど
私は全然ダメで、彼らはかなりカッコ良く踊ってました♪


私が疲れて、いすに座ってたらなんか男の人が踊ろうって言ってきて、友達も
すぐそばにいたからその人と踊ったんですけど、
すごぉーくダンスのうまい人でした!!!!!!!!
全然踊れない私をリードしてくれて、くるくる回されてました(笑)
友達いわく、私も全然踊れてたように見えたらしいです(笑)

結局、曲が終わるまで一緒に踊ってだいぶ疲れました。
踊った後は汗だくで、だけどすごく楽しかったです♪
うまい人と踊るとこんなに楽しいんだと思いました!
私ももっとうまくなりたいです!

ちなみに、普通のクラブを想像してた私は、まぁ今日は踊らないなと思っていたので、
出かけがてらにそのままのロンTとGパンという、かなり場違いの格好で、
なおかつロンTで踊るのがバカっぽかったし暑かったです…。

まぁ、とりあえずだいぶ楽しみました。
また機会を作って行きたいです♪
by maki-may6th | 2004-09-06 06:04 | バンクーバー情報


<< クラス初日! 見送り >>