人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。。


今日は、洗濯をして外に干すつもりだったのにでした…。
(いちおう洗濯したんですけど、乾燥機を使いました。乾燥機キライなんですよね~。)
天気予報によると今週はずっと雨のようです。
もうこれから恐怖の雨のシーズンに突入しちゃうんでしょうかねぇ??
雨好きじゃないんだよな~。。。


しかも、今日学校に遅刻してしまいました。
昨日と同じ時間に出たんですが、最初に来たバスがお客さんがいっぱいで
止まってくれなくて、次のに乗ったんですが間に合いませんでした…
明日からあと15分くらい早く出てみます。


ところで、学校が思ったより物足りないんですよね~。
これからもっとハードになってくれるといいんだけど…。

そうそう今日クラスの中で中国人の子と台湾人の子が英語を使わずに
話をしていたのでショックでした。
LEAPに入ってる人はもっと高い意識を持ってると思っていたので…



ところで、今日の夕ごはんで初めて、鍋を使ってゴハンを炊くのにチャレンジしました!
習ったとおりにやったら結構うまくいったし、全然おいしかったので炊飯器を
買わなくてもやっていけそうだなぁと思いました。

あと、前のルームメイトに習った「麻婆豆腐」もどきを作りました
おいしかったんだけど、なんかいまいちしっくりこなかったのでまた次の機会に
チャレンジしようかと思います!!

またまた宿題の途中です。
by maki-may6th | 2004-09-09 14:28


<< カナダで携帯を持つ! クラス初日! >>