人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a farewell party(お別れパーティー)


昨日は友達のお別れパーティーがありました。
その彼女には内緒で、1人の友達の家にみんなで集合して、後からくる彼女を驚かせよう
というビックリパーティー的なものでした!

彼女は何にも分からずにそこに来て、とても驚いていて大成功でした!!
みんなでお酒を呑みつつ、ラテンミュージックをかけて踊りました
やっぱり私ダンス大好きです!すごく楽しいです!
みんなすごく踊るのうまいし、いつかは彼らのように踊れたらいいなぁと思ってます。


それにしても、こうしてパーティー開いたりしてくれる友達がいるって
すごく素敵なことだなと思います。

今のよく遊んでるメンバーと友達になれて本当にココでの生活が楽しくなったんですが、
彼らは12月にはみんな故郷に帰っちゃうので、それを考えるとすごく寂しいです…
彼らってうちな~んちゅみたいに陽気だし、一緒にいてて本当に楽しいんですよ!
彼らが帰っちゃった後にあんなに楽しいメンバーは見つからないだろうなと…
なぜかって、今の学校の子達もすごくイイ子達ばっかりだと思うけど、やっぱり
アジア人とラテン人って気質が違うと思うんですよ。

12月にはもう1人のドイツ人の仲のイイ子も帰っちゃうし、本当に寂しくなりそうです。
だけど、それまで精一杯楽しもうとおもいます。
by maki-may6th | 2004-09-20 14:28


<< スタンレーパーク 英語を話すということ >>