人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンレーパーク

 
昨日は日曜日にふさわしく、快晴でした!スタンレーパーク_b0019471_125495.jpg 
今日からは、相変わらず微妙な天気なんですが…
この写真は友達の家、23階から撮ったバンクーバーの
写真です。English Bay近くです。


一昨日の友達のパーティーの後に、そのまま違う友達の
家に泊まり、昼過ぎからみんなでスタンレーパークに行ってきました!

水族館は行ったことあったんですけど、公園自体に行く
のは初めてだったんですが、お天気のためか公園内は散歩する人自転車に乗ってる人
ローラーブレートをする人でいっぱいでした!

私も友達がローラーブレートを借りてたのでチャレンジしてみたんですが、コレが結構
うまくいかないものでした(笑)。多分、初体験だったと思うんですけど、とりあえず立ち方が
良くないらしくふくらはぎの外側が痛くて大変でした。
どうにかコツをつかめばイイんだろうけど、「おっ滑れてる!」と思うとすぐに転びそうに
なって、友達の肩をつかみながらゲラゲラ笑ってました。
メキシカンの友達2人はスイスイ滑ってたんですが、日本人の友達と私はみんなにだいぶ
笑われてました(笑)
というか、私の時代はローラーブレートじゃなくてローラースケートだったんですよね。
ってただの言い訳ですけど…。

まっ、とにかく昨日はスタンレーパークからの素晴らしい景色と散歩を思う存分に楽しみ
ました!行ったことのない人はぜひお勧めです!
ちょっと、これからの季節はどうだろうって感じだけど晴れてる時にぜひ行ってみてください!
ローラーブレートしなくったって、おおいに楽しめますよ♪
by maki-may6th | 2004-09-21 12:37


<< 寿司 a farewell part... >>