人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろみのない日記


2日か3日ぐらいブログ書いてないですね。
木曜日は特に書くこともなく、昨日は友達の家に泊まり、今日も遅くに帰ってきたので
今書いてます。

金曜日は今のクラスメイトの数名と食べ放題に行ってきました。グランビルに
あって韓国焼き肉やら寿司やら結構色んなのが食べれるお店で、味も良かったです!
値段も$20で思ったより安く時間も閉店時間までのとこでした。

私はお金ないし食べ放題なんかしたら太るだろうと思い、食べ放題はせずに普通にオーダー
しました。
ビビンバを食べたんですが、おいしかったです!

その後に、前の学校のメンバーの部屋でまたまた呑みました。んで、帰るのが面倒くさかったので、そのまま泊めてもらい今日の昼前に帰ってきました。

今日は、すごく天気が良くて半袖でも歩けるくらいでした!

ちょっと昼寝をした後に、三線の練習をしに行ってゴハンをごちそうになって帰ってきました。
今日はもう眠いので寝ます。ちなみに今は夜の1:25分です。
by maki-may6th | 2004-09-26 17:24


<< 住みやすい町NO1. 寿司 >>