a hot spring

b0019471_1446677.jpg
いやぁ~、かなり久しぶりにブログ書きます。
なんだか最近全然ヤル気がなくてサボってばかりいました。


今日もかなりイイお天気でした!!
どうやら来週からはこの天気もくずれるらしく、また暗い雨の時期に入るようで天気のイイ週末を満喫してきました!!

この写真は今日行ってきたある川の側です。今日は本当に天気が良かったので、自然がすごくキレイでした!

お題にあるように今日は温泉に行ってきたんです!!
hot springって温泉って意味です。暑い春ではないんで(笑)
カナダで温泉ってビックリしません?!私はビックリしました!
いちおう、前からロッキーのバンフのほうで温泉があるのは知ってたんですけど、ここバンクーバーの近くで温泉に入れるなんて思ってもみませんでした。

先週、友達から温泉に行くけどと誘われて、お邪魔してきました☆
しかも、本当に知る人ぞ知るみたいなとこで私たちだけでゆっくり温泉を楽しみました!
なので、場所の詳細は秘密です。

行く道のりは結構長く、車・ボート・車で3時間くらいかけてそこまで行きました!
ボートに乗ってる途中にアザラシワシミンクを見ました。
日本じゃあ絶対に野生で見られないような動物が見れるから本当に最高です♪
も出るらしいんですが、今回は遭遇しませんでした。(ちょっとビビってたのでよかったです。)
この温泉はすごく不思議な温泉で、冷たい川の側になぜか熱いお湯が湧き出てくる温泉でした。本当にすぐ側!不思議でした。
というか、見つけた人もスゴイ!ちょっと崖みたいなところを下らないと行けないんですよ。
ちょっと足を滑らすと危なさそうでした。b0019471_159798.jpg

これが温泉のすぐ側から見える景色です!
すごくキレイでしょう!本当に贅沢な時間を過ごしました!
ちなみにココは日本ではないので、裸ではなく水着で入りました。
温泉を熱く感じると、岩の上に座り川を眺めつつ冷たい水を浴びてまた浸かる。という感じで本当にイイ場所でした!!

久々に自然の中でリラックスして過ごしました。
誘っていただいて本当に感謝です!最高に贅沢な時間でした♪
[PR]
by maki-may6th | 2004-10-04 15:23


<< トリの挽き肉 presentation >>