レベル3終了!!


ついに、テスト終了しました。
できはどうだったかというと、、、イマイチ

ちょっと甘くみすぎてて時間が全然足りませんでした

先週に、今日のテストと全く同じ形式の予行テストみたいなのをうけたんですけど、
それがけっこう簡単だったんで、余裕かましてたんですよ。
そしたら、こんな羽目になっちゃいました…

ちなみに、reading,listening and writingのテストでした。
listeningとwritinigは比較的そんなに難しくなかったんですけど、
readingがちょっと難しかったですね。。。

隣に座ってた中国人のクラスメイトは、どのテストも時間に余裕があってwritingも簡単だったって言ってました。
ちょっと自分が情けない


まっ、でも次のレベルには上がれると思うんで心配はないんですけど。
やっぱり納得のいく結果じゃないとねぇ…


明日は、成績表?みたいなのを取りに学校に行ってきます。
ドキドキです。

その後から10月31日まで学校はお休みで、
11月1日からまた新しいsessionが始まります。
この休みを利用して、さぼりにさぼりまくってるホームページ作りをやろうかと思ってます。
あと、勉強もね!

あっ、そうそう今日アメリカにいる友達が私のブログ見て、どうやって現地の友達が出来るかアドバイスをくれたのでそれをちょっと…
 クラブにいく
 バーに行く
 カフェに行く
だそうで、クラブとバーは貧乏人の私にはなかなか行けない所なので、カフェを試してみようかと思います。

私からしたら,「本当にカフェにいるだけで、話せるのかよ~?」っていう疑問があったんですけど、ルームメイトにこの話をしたら「カフェに居る時に話かけられるよ」と言ってたのでコレは本当ですね。
私も試してみようと思います。

現地の友達が欲しい人はぜひ試してみてください。
勿論、一人で長い時間いないとムリだと思いますけどね!
[PR]
by maki-may6th | 2004-10-21 23:31 | 学校


<< 成績発表!!! はぁ~ >>