成績発表!!!


今日はいよいよ、運命の成績発表でした!!

思った通り、今のレベルはパスしましたよ~♪
んで、昨日のreadingのテストも思ったとおりあまり思わしくない結果でした…。

まぁ、その代わりといったらなんですがlisteningが思った以上に出来てて、ビックリでした。
なんと、10点満点の9.5点だったんです!
スゴクないですか?!
しかも、今回のはみんなあまりよく出来てなかったみたいだったんですが、こんなにイイ点数が取れて本当に嬉しかったです!!!

writing8点で結構良かったです!
私がwritingでいつも指摘されたのが、articleです。
何かというと、名詞の前ににつける”a & the”ですね。
いつも、つけるの忘れたりどうしていいのか分かんなくてつけてなかったりで…
今回のテストもちゃんと出来てなかったみたいで、しっかり先生に指摘されました(笑)
私の課題ですね。
ちゃんと勉強しようと思います!!

とにかくレベルupは出来るし、まぁまぁ良かったかな?!
だけど、ジャンプUPなんてとうていムリでした。
狙ってたんですけどね…。
私のトータルの成績が80%だったんですけど、ジャンプUPが出来るのが85%からなんですよ。んで、この1%とかって本当にすごい大きい1%なんで。

まぁ、これから11月まで休んでまた1日から頑張ります☆
[PR]
by maki-may6th | 2004-10-23 22:20 | 学校


<< さすが、バンクーバー!! レベル3終了!! >>